メル友募集してるどころじゃない!?

米韓、北朝鮮への監視態勢を強化

韓国軍と米軍の連合司令部は28日、北朝鮮に対する監視態勢を1段階引き上げたことを明らかにした。北朝鮮が韓国への軍事攻撃を警告しているため。

 今回引き上げられた監視態勢レベルは、北朝鮮から深刻な脅威があることを示すもので、北朝鮮が初めて核実験を行った2006年10月以降で最高のレベルとなる。

さあて…そろそろ危なくなってきているねえ…
確実に言えるのは朝鮮半島南北戦争は終わってはいないと言う事。
現在は停戦状態である。
今戦闘すると…一時的な景気回復にも繋がり易いと言う事もあるかな。


さてオバマ氏は戦争に踏み切るか??無視するか??どちらかでしょう

これ資源が無いから無視されていると言う話もある。
石油が出るならブッシュが黙ってなかったろうに…

ブッシュの罪はテロ支援国家を外した事。
テロの使っているAKは東アジア産が大半だからね。
※ロシアの使い古しも大量に出回ってるかな??

問題は中国が味方につくか、敵に回るか...
ロシアはもう見放しているからね。


んで…北って最新鋭の現代兵器に何分耐えられるのかねえ
もしかして秒殺??
同時に一斉攻撃も簡単にできる時代だからねえ

でも…祖国のことだから、マジで勘弁してほしい!!


出来る事なら平和的解決…いや…それだけは今回無理かもしれないなあ。
宣戦布告宣言してるから...
それも無視されている様じゃ国家として存在できないんじゃないかな??

オモニ達日本に非難させようかな。

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
ジュンスのメル友メル友と遊ぶ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。