秋です。メル友食べ歩き。

どうも、お久しぶりです。
最近ストレスが半端ないジュンスです。
まあ、人生いろいろありますよ。
好き嫌い色々ありますよ。
合う合わない色々ありますよ。
ちっぽけなことでネチネチ言ってると、ちっぽけな人間になってしまいますので、
気にしません。と自分に言い聞かせる(笑)


さて、タイトル通り。
最近かなり冷えてきましたね。もう秋どころか、あともうちょっとで冬ですね。
食欲の秋なので、しばらく会ってなかったメル友さんの地元へ遊びに行きました。
結構グルメの名産地?っぽいところなので、
いろいろ案内してもらって、食べ歩きしながらちょっとした観光気分を味わってきました。
で、お互いの近況報告しあったり。
メル友も僕とはまた違ったことで悩んでいました。

やっぱり、生きているとみんな様々な壁に突き当たるのですね。
としみじみに思ってしまいました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。