レパートリー増えたぞ。

急に「ハナミズキ」が歌いたくなってヒトカラにゴー
平日夕方なんて高校生ばっかだよ。
みんな若くて元気で妬ましいよ。

うっかり「夏祭り」とか原音で歌ってきたよ。
案外音域狭くて歌いやすいと判明。

とりあえず感情発散のために
中島みゆきの「愛情物語」とか
シドの「嘘」とか
鬼束ちひろの「眩暈」とか
椎名林檎の「依存症」とか
ジャンヌの「ROMANCヨ」とか
へへへ、始まってない恋は失わないから失恋じゃないんだよ。

岩崎宏美の「聖女たちのララバイ」とかね。
わーなつかしー

あー、しかし人前で歌えないような歌ばっかだなー。
人前で歌う機会が今後あるかわかんないけどさ。


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。