ジュンスのメル友日記

とうとう七夕★当日ですねー
今年は天の川みえるかなー?って何年も見れてません。。。

天の川みたいなぁー


ここ数週間は短冊に願い事をかいて笹にかざるチャンスをねらって
日々過ごしてきましたがまだ実行できてません

いざ短冊を目の前にしたら、なんて願い事書こうかー
考えちゃうなー 
大人になったなーなんて思う今日このごろ(今さらなんだけどねー)


梅雨明けまぢか、もう夏到来!!

楽しいパーリーナイト★のお誘いはくるのか!?


充電期間を経て、待望のイベントが帰ってきました!!
暑い夏の夜が更にアツくなる!?


メル友との交友関係は日に日に深まってはいるが・・・
いまだ進展なし。
七夕だし、彼女ほしいっす(TT)

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。