ジュンスのメル友日記

ひ、左手がぁー!

鍋でお湯を沸かす
 ↓
カップ焼きソバを準備する
 ↓
お湯が沸いたので、いざ投入
 ↓
フタが半開き状態
 ↓
フタの上に熱湯がじゃばー
 ↓
フタを伝って、持ってた左手にじゃっばー
 ↓
大惨事



左手がとても熱かったです。
久々に取り乱しましたよマジで。
カップ焼きそば放り投げて左手ブンブン。

速攻水で冷やして、氷取り出して冷却。
もう本当にびっくりした。
完全に火傷状態でジンジンしてやばい。パネェ。

でも処置が早かったのか、
フタをつたった分熱が低くなってたのか、
あんまり酷い事になんないで助かった。
今日は触るとちょっと痛いぐらいな感じ。

あ、でもシャワーはちょいきつかった。
頭洗いにっく!

ついでに右手も掃除中に怪我してたんで、
シャワーでは両手とも痛かったぜ…

風邪で半週間以上寝込むわ、風邪治った途端火傷だわで、
俺なんかしっかり厄年なんじゃないかと思い始めてきた。
俺今年死ぬんじゃないかな。

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。